2011年10月31日月曜日

ハロウィン

今日はハロウインということで仮装したりお部屋に飾りつけをしたりということはしませんでしたがせめて料理だけは・・・ということで昼食はかぼちゃのシチューにしておやつはパンプキンパイを食べました。パンプキンパイは私とご入居様が新聞広告をみていたらとてもおいしそうなのが載っていたので思わずスタッフに「パンプキンパイつくれる?」と聞いたら作ってみるということになり手作りで作ってくれました。せっかく見栄えもよく味もおいしいパイができたのに写真をとるのを忘れ、あまりにおしいそうだったので食べてしまいブログに写真をのせることができず残念です。(食べ終わってから写真とるのを忘れたことに気が付きました。食べる少し前までは覚えていたのに・・・)
スタッフの皆様にはいつもいつも私の思いつきのわがままなリクエストに答えてくれて感謝しています。
またよろしくお願いします。
                   名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿