2011年10月15日土曜日

晩御飯とおやつ


 今日の晩御飯はぎょうざとはるさめの酢の物・中華スープ
ごはんです。
ぎょうざはみんなでつつみました。
ひとそれぞれ形がちがい個性があってよかったです。
前回ぎょうざを作ったときIHコンロになれてなく火加減がわからず
焦げてしまい大変なことになってしまいましたが今回は大成功とても上手にできました。
入居者様もおいしいとよろこんでくれていました。リベンジ成功。

おやつですが今日は和菓子と
お抹茶でおいしくおやつをいただきました。
おいしいお抹茶をたてていただき幸せなひとときをすごすことができました。
みんなとてもよろこんでいました。

      名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿