2011年10月26日水曜日

北名古屋市歴史民族資料館

今日はお昼から北名古屋市歴史民族資料館へ行ってきました。
館内は昭和の時代の懐かしい物がたくさん置いてあり入居者は「懐かしい懐かしい」とその物が使われていた当時の話を私達スタッフにしてくださいました。
昔あそんだおもちゃとか生活用品、当時のお店屋さんも再現してあったりして、私達スタッフにとっても懐かしい物が展示してあったりでとても楽しかったです。
入居者様の中には今度ご家族がきたら今日の話をしたいと言われるほど懐かしく、楽しかったみたいでした。私も始めて行きましたがとても楽しかったです。
                 名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家    

0 件のコメント:

コメントを投稿