2011年10月19日水曜日

会議

今日はスタッフ会議をしました。
こちらからいろいろお願いしたいことや入居者様の今の状態や注意すべき点、、スタッフ間で認識を同じにしたい点等話し合いをしました。
介護の世界にはいった年数や経験等キャリアが違うスタッフがいる中で介護の質や考え方を同じくするように話し合いをすることは重要なことだと考えております。スタッフみんなで入居者様のことを考えて和楽家をよりよくしていきたいと考えています。
今日はスタッフ会議のほか、運営推進会議も行いました。地域の方や福祉関係の方と和楽家の現在の状況や今後の予定、初めての運営推進会議でしたので会議の要綱等いろいろ話し合いを行い貴重なご意見もいただきとても有意義な会議になりました。
今日は私にとってもそうですが和楽家にとってとても有意義な一日になりました。  
                         名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿