2011年10月12日水曜日

散歩

すっかり秋らしくなりとてもすごしやすくなってきた今日この頃、散歩するのにはとてもいい季節になってきました。
と、いうことで?入居者様と近くの公園に天気のいい日は毎日のように散歩に出掛けています。
和楽家のご近所はとてもいい環境で公園も近くに何箇所かあるし、八幡神社もあり、田んぼや畑もあり、季節感を肌で感じることができてとても素敵なところです。
散歩がてら近くのコンビニやスーパー、ドラックストアで買い物もすることもできるしとてもめぐまれた環境に和楽家があると実感しています。
これからは、紅葉や秋の花が素敵な季節、入居者様といろいろな場所に出掛けて行きたいと思っています。その時はまた報告したいと思います。

             名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿