2011年10月1日土曜日

開所

10月1日、今日から和楽家が開所しました。今まで職員みんなで準備をしてきましたがそのおかげで無事この日を迎えることができました。
これまで関わってくれたすべての人に感謝しています。
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
ここからがスタートです。まわりの人の協力・助言をうけながらみんなでよりよい和楽家にしていきたいと思います。
今日は職員の発案でおやつは手づくりのケーキで入居者さんと一緒に開所のお祝いをしました。
私がお祝いまで考えていなかったのにお祝いしようと言ってくれた言葉がとてもうれしかったです。
味もおいしく見栄えもよくできていました。
写真がとれなかったのが残念です。
みんなとても喜んでくれてよかったです。
              名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿