2011年10月22日土曜日

中村区区民まつり

中村公園で開かれたお祭りにみんなで行ってきました。
午前中はあいにくの雨模様でしたが出掛ける予定時間の昼過ぎには雨もあがり薄日もさすくらいの天気になり公園内にだされた模擬店を見て回ったり、神社をお参りしたり、楽しい一時を過ごすことができました。
初めて中村公園に来たという人もいましたが「いい公園だね。」と気にいってくれたみたいです。
藤棚があったり、桜の木があったり、もみじの木があったりと四季折々に楽しめる公園ということで「今度は春に桜の花を見にお弁当を持ってこようね。」と話しながら散策しました。
それから、地震体験車にものりました。おおきなにゆれにビックリしていました。
いい体験ができました。
               名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿