2011年11月3日木曜日

1ヶ月たちました。

早いもので10月1日の開所から1ヶ月がたち、11月になりました。
我々スタッフのとってどのようにすれば入居者様が和楽家での生活がよりよくなるかを考えながら生活した1ヶ月だったような気がします。
まだまだやらなければいけないことがたくさんたくさんありますが1歩1歩どうすれば和楽家がよくなるかを考えながら入居者様とともに進んでいけたらいいと思っています。
ところで、1ヶ月がたち、私にとって和楽家での初めての介護保険の請求作業を行いました。
間違えると大変なので緊張しましたが姉妹法人の事務の方にいろいろ教えていただきながら進めています。私自身もまだまだですがよりよい和楽家にするために頑張っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿