2011年11月13日日曜日

ボランテイア

11月11日の金曜日和楽家にはじめてのボランテイアさんが来てくれました。
オカリナを吹いて演奏してくださる人で素敵な音色を聞かせてくれました。
入居者様もとても喜んでくださって最後にリクエストをしてその曲がかかったら涙をながしていたのがとても印象的でした。
演奏後みんなでおやつを食べました。またまた私のわがままで「おもてなしするのに手作りのケーキがいいな」と言ってスタッフにパウンドケーキを作ってもらいました。ゴマでつくったケーキでとても好評でした。
また和楽家にきて欲しいです。
他にもいろいろなボランテイアさんにきてほしいと思います。
いつでも大歓迎です。
和楽家にきてくださる人ご一報くださいませ。
お待ちしております。
        名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿