2011年7月1日金曜日

7月になりました。

今日から7月です。
早いものでもう1年の半分がすぎてしまいました。
10月開所の和楽家ですが開所まであと3ヶ月となりました。
私が和楽家の開設に携わって3ヶ月がたちました。
早いもので開所までの道のりの半分が過ぎました。
ここまでの道のり順調なのかどうなのか不安ですがまわりの協力もあり順調だと信じたいです。
一緒に働いてくれる職員さんの半分くらいは決まりました。
和楽家を知っていただく挨拶まわりは順調とはいえませんがこれからも頑張っていきたいです。
建物は工事関係の人達が暑い中頑張ってくださっているので順調です。
開所まであと3ヶ月これからがいろいろありますが頑張っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿