2011年6月30日木曜日

研修終了です。

今日で名古屋市認知症介護実践者研修終了しました。
とても勉強になった10日間でした。
認知症介護についてここまで勉強したことがなかったので本当にためになった研修でした。
ただ、私自身人前で話すことが苦手で、すこし人みしりするたちなのでみんなの前で発表するとなると心臓バクバク、のどカラカラ、手はブルブル、で、きちんと発表できたのかどうか不安ですが何とか名古屋市長の名前がはいった終了証をいただけることができました。
指導者の人達、実習をさせていただいた施設の人達、研修にだしていただいた代表、皆様にただ、感謝・感謝です。
この研修が終わり認知症のことが少し理解できてこれから始まる和楽家での生活に少しでも役だてていけたらとおもっています。
ありがとうございました。
あとほかにも研修はありますがとりあえず1つ終了です。よかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿