2011年6月23日木曜日

車がきました。

新しく和楽家に車がきました。
とても素敵な車です。車イスの方でも乗れるようになっています。これに乗って入居者様と買い物や遊びに行くのを今から楽しみにしています。

最近急に暑くなってきました。
和楽家の工事の人達は暑い中の作業大変かとおもいますが
熱中症にはくれぐれも気をつけてガンバッテください。

私はといいますと姉妹法人での実習が昨日でおわりました。
姉妹法人の職員の皆様が協力してくださりとても貴重な実習をすることができました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

それにしても6月とは思えないこの暑さ夏バテ、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿