2011年6月29日水曜日

外観がみれるようになりました。

素敵な外観が見れるようになりました。
夕暮れ時に写真をうつしてしまったのとカメラマンの腕が悪すぎ(私がとりました。)の為見にくくなってしまっていますが実際はこの写真の何倍も素敵な和楽家になっております。(違う建物も窓に写ってしまいました。)内装も着々とすすんでいます。
建物も順調。それに、和楽家で一緒に働いてくれる人が少しずつ決まってきました。とてもうれしいことです。
一歩一歩着実に進んでいく和楽家開設までの道のりはワクワク、ドキドキ、不安も少しの心境です。
今度はもっと和楽家の写真が素敵にとれるようにがんばります。
(内装も写真にとっていきたいです。)
ところで、今日も暑かったですね。
6月で最高気温37度となると8月になるといったい何度になるのか不安になってきてしまうくらいですが、この暑さの中で和楽家をつくってくれている関係者の方たちには本当に頭がさがります。
ありがとうございます。
6月ということで雨で工事が遅くならないかの心配をしていたのに、ここのところの晴天で作業している人が熱中症で倒れないか心配になってきました。
明日からも身体に気をつけて作業してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿