2011年6月13日月曜日

今の建物

今日、建設中の和楽家に現場打ち合わせで行ってきました。
外壁もだいぶきれいになり内壁もだいぶきれいになりつつあります。
キッキンまわりのこととかドアの色や床の色等の打ち合わせをしました。
少しずつ出来上がっていく様子をみるのはとてもうれしいことですね。
また来週打ち合わせがありますがその時までにどこまでできているかとても楽しみです。
また、報告します。
今日、自転車で近くをまわってきました。車で走るのとまたちがった感じでわたしはご近所さんがあまり詳しくないので『あ-!こんなところに素敵なお店が・・・』という感じでとても楽しかったです。
『もっともっとご近所さんに詳しくならなければ』と思う今日この頃ですが問題は方向音痴なのでまた同じ道が通れるかですが・・・
今週の私は実習で忙しい一週間になりそうです。ちゃんとできるか少し不安もありますががんばってやっていきたいです。
ちなみに、今日、和楽家の職員さんが一人決定しました。とてもいい子なので長く頑張ってくれることを願ってます。
一緒にがんばろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿