2011年7月27日水曜日

申請書類

今、私は和楽家を開所するために必要な申請書類をつくるためにパソコンの前で頑張っています。
今までは介護の仕事をしている時間のほうが長かったので一日パソコンの前で仕事をしていると
使わなくていい筋肉を使っているようであちこちが痛くなってきます。とくに肩こりがひどくなってきているようです。たまに身体を動かさないと固まってしまいそうです。
事務のお仕事をしている人は尊敬します。毎日パソコンの前にいるんですよね・・・。
和楽家が開所するまでにはまだまだ書類の提出や荷物の搬入、竣工式や内覧会等たくさんやることがありますが今までは一人で事務所で仕事している時間のほうが長かったですが来週からは新しい職員もはいり楽しく準備ができそうです。
ここのところ季節は夏なのに雨が多く今も外は暗くなってきていて雨と私の嫌いな雷が今にもなりそうな感じです。(雨降ってきました。雷も・・・)
暑すぎるのも嫌ですがそろそろ真夏の太陽が恋しくなってきた今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿