2011年7月25日月曜日

今の和楽家です。

きょうは毎週恒例の和楽家の現場打ち合わせに行ってきました。
完成に一歩一歩近づいている和楽家をおとずれるのはいつにもましてうれしいものですね。
右の写真は新しくはいったキッキンとトイレの写真です。
キッキンはオレンジを基調としたとても華やかな感じのものになっています。トイレは落ち着いた感じになってきています。
早くこのキッチンで入居者さんと一緒に食事をつくりたいですね。



今日の和楽家の天気はあいにくの雨模様です。
時に雷なんかもなっています。
昼から私は歯科医のところへお願いに出かけたり
小学校や中学校へ挨拶に出かけましたが人と話をしているときに雷がなったりすると雷が大嫌いな私は笑顔?がひきつるのでとても困りました。
今も時折雷がなりますが本当に苦手です。
あの音なんとかしてほしいです。
早く雷がならくならないかと思っていますがなかなかなりやまないものですね。

現場のほうはこの天気では外の仕事がなかなか思うようにすすんでいかず大変かと思いますがあと少しで完成です頑張ってほしいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿