2011年7月19日火曜日

和楽家に行きました。

今日は和楽家での打ち合わせでした。
1週間の間にトイレが設置されていたり居室やトイレ、浴室の戸がついたりと中もだんだん完成に近づいてきました。あと1週間程でほぼ完成になります。
外回りもコンクリートで車イスが通れるスロープがついたりと玄関もきれいになってきました。
今からとても楽しみです。
来週の打ち合わせの時には写真をとってきたいと思います。
ところで台風が近づいています。
現場では外の工事をする人はお休みでしたが中の工事の人はこんな日も頑張っていました。
台風の影響で今日・明日と雨がたくさんふる予定みたいですが工事関係者の皆様には気をつけて作業していただきたいとおもっています。
よろしくお願いいたします。
                                  フレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿