2011年7月13日水曜日

照明や家具をみてきました。

 今日は和楽家の照明やリビングのテーブル等をみにいってきました。
 お部屋の照明はどれが感じがいいかな?などと考えながら決めていくのはとても楽しいです  ね。
 そんな感じで居室や脱衣室の照明を決めてきました。
 あと食卓テーブルもみてきました。
 テーブルのかたちは角ばったのはあたるとあざになってしまうかな?等と考えながらテーブル の形や長い時間すわることになるイスのすわり心地をひとつひとつ確かめていきこれがいいな どと話をしながらだいたいの候補は決めましたがまだ決定まではいきませんでした。
 和楽家らしい素敵なものになればいいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿