2013年5月31日金曜日

移動ブティック開店

5月26日の日曜日に和楽家に移動ブティックが開店しました。
『開店します。』の合図にご招待していたご家族様やご入居者様が洋服や下着等をみながら選んでいました。普段買い物に行ってもお店は広くてゆっくり選ぶことがなかなか難しい状況でしたが和楽家に来ていただけたのでゆっくり選ぶことができてよかったです。
和楽家でこのような催しをするのが初めてでしたので私の中で少し不安もありましたが、ご入居者様やご家族様には喜んで頂けていたら・・・と思っています。
購入した服は刺繍をいれて先日持ってきてくれました。可愛く刺繍がしてあったのでとても喜んでみえたのが印象的でした。早速着ている姿をみて良かったと思いました。

                         名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿