2013年6月2日日曜日

6月になりました。

6月になりました。
今年は例年より早めに梅雨入りし、はっきりしない日が続いています。和楽家のご入居者様は皆様体調を崩されることなくお元気で過ごされております。毎日ゆったりとした時間と笑顔と話し声が聞こえてきております。
天気のよい日は外や中庭にでて過ごしていただこうと先日中庭にいすとテーブルが増えました。以前はベンチがあるだけでしたが中庭でお茶でも飲めるようにテーブルといすも増やしました。これからは天気のいい過ごしやすい日は中庭で優雅にティータイムと洒落こもうかと思っております。
今月中頃には荒子川公園にラベンダーを見にお弁当を持って行こうと予定しいます。
雨が降らなければいいのですがどちらかというと雨女の私なので今から心配しています。

                          名古屋のグループホーム フレンズハウス和楽家
                            

0 件のコメント:

コメントを投稿