2011年12月24日土曜日

メリークリスマス

メリークリスマス!
今日はクリスマスイヴですね。和楽家では昨日(23日)、みんなでクリスマス会をしました。
白雪会というボランティアの方をお呼びしてうたと踊りで楽しい一時を過ごしていただいた後、天使(?)が登場してのキャンドルサービスの後サンタさん(私とすぐにばれましたが・・・)がプレゼントを渡しました。その後乾杯をしてケーキをたべました。入居者様が喜んでくれてたらいいなと思っています。私は初サンタ楽しかったですが・・・
ところで明日はお餅つきなのですがあいにく(?)明日の名古屋の天気はホワイトクリスマスの予報です。ホワイトクリスマスはとても素敵ですが和楽家が開所して初めてのユキ予報スタッフがちゃんと和楽家に勤務時間に来てくれるか今からドキドキです。かくゆう私もどうなるかわからないのでこのまま和楽家にいようかとは思っていますが・・・
明日のお餅つき、入居者様やご家族様が喜んでくれることを祈っています。
明日はクリスマス、みんなが元気で、笑顔で、幸せに過ごせることを祈っています。
                  名古屋のグループホーム フレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿