2011年12月21日水曜日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスです。和楽家でもクリスマス会を企画しています。
12月23日にボランティアさんをお招きしての歌や踊りをしていただいた後みんなでケーキを食べて楽しい一時を過ごしていただこうかと企画しています。クリスマス会の様子はまた報告できたらとおもっております。
12月25日にはお餅つきを企画しております。先日いきなり本番だといけないので予行練習をしました。その時は何事もなくうまくいったので本番もうまくいくようにと思っています。
お餅つきはご家族様もご招待しているので皆様に楽しんでいただけたらと思っています。

           名古屋のグループホーム フレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿