2011年8月28日日曜日

ありがとうございました。

竣工式・内覧会無事に終わりました。
たくさんにの人が和楽家にきていただき本当にありがとうございました。来ていただいた人のほとんどが「落ち着ける雰囲気ですね。」と言うお言葉をいただきとても嬉しく思っています。
それに本当にたくさんのお祝いのお花等いただきありがとうございました。
内覧会は終わりましたが和楽家はいつでも見学できますので気軽に遊びに来て下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
まだまだ生まれたばかりの和楽家ですが地域の人達や関わってくださるすべての人にかわいがられる和楽家にしていきたいと思っておりますので、今後とも和楽家をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿