2011年8月26日金曜日

内覧会2日目

今日は内覧会2日目でした。
今日もたくさんの人に和楽家を見に来ていただきましてうれしいかぎりです。
スタッフもみんな笑顔で来てくれた人に接してくれて説明もちゃんとしてくれていましたし、今日もフレンズグループのホーム長が応援にきてくれたりと、無事に内覧会を終わることができました。
内覧会にきてくれた人、スタッフ他関わってくれた人すべてにありがとうといいたいです。
今日はありがとうございました。
内覧会は明日もありますのでお近くの方で見学したい人がいましたら是非気軽に遊びにきてくださいね。
                    名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿