2011年8月1日月曜日

現場の打ち合わせに行ってきました。

今日、和楽家引渡し前の最後の現場打ち合わせにいってきました。
現場での作業はほぼおわりに近づいてきました。
あと畳をいれたり外回りの作業が少し残っていたりしますが駐車場にはアスファルトがはいりましたし、中庭には芝生もはいりました。和楽家の玄関前に素敵な和楽家の表札がはいるようになります。
和楽家の車と同じ色の同じ字体でフレンズハウス和楽家と名前がはいるようになるそうです。
今から楽しみです。
来週には完成でお引越しです。
来週から和楽家での生活がはじまります。
今からどんな生活になるかワクワクドキドキ、希望がたくさん、うまくできるか不安が少しとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿