2011年8月5日金曜日

検査

和楽家の引渡し前に消防と官庁検査が昨日と今日あり「無事に終わりました。」と報告がありました。
指摘事項もなく終わったとのことでほっとしています。
これで10日の引越しが無事迎えられそうです。
これも工事関係の方々が頑張ってこられたからと感謝しております。
私も今まで何度も現場に行きましたが本当にたくさんの人達が関わってくれていました。
皆様に感謝しています。
引越しが終わったら今度は私達が建物に負けないくらい素敵な和楽家をつくるためにスタッフ一同力を合わせて頑張っていきたいとおもっています。
これからが忙しくなりそうです。
私も頑張っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿