2013年10月29日火曜日

アフタヌーンティーの会

最近は朝、晩すっかり寒くなってきました。和楽家のご入居者様は毎日お元気で過ごされています。急に寒くなってきたので服やお布団をどうしようかと悩む時季になってきました。
10月27日にご家族様をご招待してアフタヌーンティーの会を開催しました。今月はボランティアさん等をお願いせずにゆっくり過ごしていただこうと思い、おいしいお茶とケーキでゆっくり過ごしていただきました。とは言っても何もしないのもと思いみんなでラジオ体操をしてからお話に花を咲かせました。
ゆったりとした一時を過ごせたのかなと思います。

 
                         フレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿