2013年10月2日水曜日

10月1日で開所2年がたちました。

お蔭様で和楽家も10月1日で開所2年がたちました。これもいろいろな人達に支えられてきたお陰と感謝しております。和楽家での生活はゆっくりのんびり笑顔で毎日過ぎていったように思います。私のこの2年はご入居者様の笑顔に支えられてきたように感じております。
和楽家に係ってくださったすべての人達に感謝しております。ありがとうございました。
ところで、10月の和楽家は気候も良くなり中庭でくつろいだり、散歩したりする姿がよくみられるようになってきました。少し前に中庭にデビューしたベンチと机が最近はよく活躍しています。これからもっと過ごしやすくなる為今よりもっと椅子と机が活躍しそうです。
10月はどこか公園でも行けたらいいと思っています。

                       名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿