2012年8月4日土曜日

8月になりました。

8月になりました。毎日暑い日が続いていますが和楽家のご入居者様は体調を崩されることなく元気に過ごされております。
暑くなり和楽家のまわりはせみの声が賑やかになり、中庭には蛙がたくさん遊びにくるようになりました。お水をあげるとうれしそうに飛び跳ねていますよ。
暑い日が続いているのでなかなか外にもでれませんがまだ涼しい時間に中庭に出たりして気分転換をはかっています。
今日は夕方から近所の小学校で行われる盆踊り会にみんなで行こうと準備しております。
またその時の様子をお知らせできたらと思います。
今月の行事はその他外食(近所のスパゲティー屋さん)ツアーや誕生日会、納涼夏祭り会等企画しております。ご入居者様やスタッフみんなが楽しく過ごすことができるといいと思っております。
                  名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿