2012年6月18日月曜日

喫茶ツアー

6月14日に1階のご入居者様、15日に2階のご入居者様が和楽家から車で5分くらいのところにあるパン屋さんに行ってきました。そのパン屋さんは喫茶スペースもあるパン屋さんで喫茶スペースも広く、なによりトイレが車イスでもはいれるだけの広さがあり事前に下見というか私が車で走っている時に釜焼きのパン屋という看板に惹かれてフラッと立ち寄り落ち着いた建物にひとめで気に入りパンの味もおいしかったのでみんなで行きたくて企画しました。
14時半に和楽家を出発して14時35分くらいに到着事前に飲み物は電話で注文して席も予約しておいたのであとは一人一人好きなパンを選んでゆっくり食べました。ゆったりした一時を過ごした後は和楽家に帰ってから食べるようにパンを買って帰りたい人は購入して3時半すぎに戻ってきました。
ご入居者様ほとんどのかたがパンが好きなので喜んでいただけていたらうれしいです。このような企画を少しずつ増やしていけたらと思っています。
                       名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿