2012年6月14日木曜日

ボランティアさん

6月8日に和楽家にアコーディオンでいろいろな歌を聞かせてくれるボランティアさんがきてくれました。童謡から懐メロまでたくさんの曲を演奏していただき、和楽家のご入居者様も曲にあわせて歌ったりと楽しい一時を過ごしました。私の知っているアコーディオンは小学校の頃の音楽の授業でやったアコーディオンしか知らなかったので始めて目の前でみる電子アコーディオンにビックリしました。いろいろな音を奏でることができてとても素敵でした。
       
                    名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿