2012年2月7日火曜日

節分

2月3日に節分を行いなした。夕方から和楽家の姉妹法人のフレンズグループから鬼さんが来てくれるということで午前中は新聞紙で鬼をやっつける棍棒(?)をつくり、午後からは入居者様と一緒に巻き寿司をつくりました。とても手際よく上手に作っていました。夕食でおいしくいただきました。
夕方からは鬼さんが3人と運転手兼司会(?)のあわせて4人が節分を盛り上げてくれました。
鬼さん達は和楽家が最後の訪問でしたが疲れた様子もなく入居者様の為に節分を盛り上げて楽しませてくれました。鬼さん本当にありがとうございました。とても楽しい一時を過ごすことができました。来年も今年以上に盛り上げてくださいね。
節分も終わり今年も一年皆様が健康で笑顔で過ごすことができればいいと思います。
        
               名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿