2014年2月14日金曜日

ホワイトバレンタイン

2月14日はバレンタインデー、雪が降ってホワイトバレンタインデーになりました。
中庭では雪だるまが登場してご入居者様の笑顔がみられました。(スタッフが頑張って作ってくれました。)
今日のバレンタインデーおやつに何かできないかな?と思いスタッフに相談したら「チョコレートムースは簡単にできますよ。」と言われ、材料と作り方を教えてもらい朝今日出勤のスタッフと作ってみました。(私はみているほうが多かったですが・・・)
とっても甘いチョコレートムースができました。おいしかったです。
今日はお寿司の日ということもありご入居者様は水戸黄門を見ながらお寿司の到着を(今かな?)と待っていたらお寿司の到着。今からご入居者様が楽しみにされているお寿司です。

                   名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿