2013年8月27日火曜日

和楽家納涼夏祭り

8月25日(日)に納涼夏祭りを開催しました。朝からあいにくの雨模様で心配していましたが、開催時間の17時ころには雨もすっかりあがり、気温も暑すぎず夏祭り日和になりした。17時には1階に2階のご入居者様も全員集まりまずはところてんを昔ながらについて頂き食べて頂きました。その後夏祭りに参加されるご家族様も到着されて17時半過ぎに乾杯とともに納涼夏祭りの開催です。
バーベキューに舌鼓をうった後、室内ではありますがすいか割りを楽しみました。
その後中庭に出て、花火大会と楽しい一時を過ごしました。
日頃はなかなかアルコールを飲む機会もないご入居者様ですがこの日は特別に飲める人はビールも飲んで頂きました。
皆様楽しい時間を過ごすことができていたら嬉しいと思います。

                        名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿