2012年12月31日月曜日

大晦日

早いもので今年も残すところ今日のみとなりました。和楽家の皆様は体調を崩される方も少なくお元気に一年を過ごすことができたように思います。
ところで昨年に引き続き今年も12月24日に餅つきをしました。ご家族様もご招待しての賑やかな餅つきとなりました。あんこ餅やきな粉餅、大根おろしやお雑煮たくさん食べていただきました。
賑やかで楽しい一時になりました。
24日にお餅つきを行ったのでクリスマス会は12月26日に行いました。昨年同様ボランティアの皆様に来ていただきました。歌や踊りを披露していただき楽しい一時を過ごすことができました。私はというと今年もサンタの衣装を着てプレゼントを配らせて頂きました。私にとっても楽しい一時になりました。
今年は和楽家が開所して1年目の年、皆様に助けられてここまでやってきました。特に何事もなく楽しく過ごすことのできたことが良かったと思っております。感謝しております。
 良いお年をお過ごし下さい。

                   名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿