2012年10月1日月曜日

一年たちました。

早いもので和楽家が開所して一年がたちました。これも周りの皆様やご入居者様、その御家族、スタッフも含めて和楽家に関係してくださっているすべての皆様のおかげと感謝しております。
昨日は本当なら1周年の感謝の意味も込めた 伊勢方面への日帰り旅行のはずでしたがあいにくの台風となり10月8日(月)に延期になりました。楽しみにしていただけに残念ですが8日こそは楽しくいけるようにと思っています。
私ともども和楽家をささえてくださったすべての人達に感謝をしながらこれからも今まで同様よろしくお願いいたします。
           名古屋のグループホームフレンズハウス和楽家

0 件のコメント:

コメントを投稿