2011年9月16日金曜日

親睦会

16日の金曜日の夜、中村区則武町のホテルで職員の親睦会がありました。
10月から和楽家のきてくれるパートさんもあわせての親睦会でした。
おいしい季節の料理に和気あいあいとした雰囲気のなか楽しい時間を過ごすことができました。
10月の開所に向けて職員間で親睦を深めることができたのではないかと思いました。
この日の午後はフレンズグループの他の施設のホーム長が和楽家に来てくれて職員やパートさんを対象に認知症についての研修をしてくれました。認知症とは何か?とか認知症の人に対してどのように接していけばいいのかとか今後和楽家で認知症の人と関わっていくうえで大切なことを教えていただきました。
ありがとうございました。
親睦会、研修をしていきながら職員のチームワークが少しでも良くなっていき和楽家に関わるすべての人が和楽家にきて良かったと思ってくれれば嬉しいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿